

TOP.

こんにちわ

主にゲーム、マンガ、アニメ、 小説、映画感想などについて書いてます


しかし自分のためのブログです。

日記のようなものです

それは理解しといてください


まんが最高です

ゲーム好きです
JRPGを温かく見守っています・・(・ω・`)


※相互リンクいないと思いますけど、一応募集中です。
なにかあればコメントで。

他、何かありましたら
amqinez2828@gmail.comまで



長文失礼しました。それでは





しばらくは

ブログ更新なくなるかも


勉強しなきゃ

だけど勉強ぜんぜんできてない


ってかんじなんで


そしてまた普段の毎日に埋もれてく

ここ一週間はわりとバタバタしてた。

仕方ない。先週は修学旅行でシンガポールに行ってたのだから。


4泊5日で予定きっつきつだったからめちゃ疲れたし、忙しかった。

それに・・・


シンガポール超暑い!!


日本での真夏がずっと続いてる感じ

しかも日本に帰ってきたら超寒いし、雪降ってるし・・


風邪ひかなかったのが奇跡だ


まあなんだかんだ旅行は楽しかった。


そしてまた塾生活に戻る。

正直週4はまじきつい。


そのうち2回が世界史だけど、量多いのに頻度が高すぎて

まったくついていけてない。


でも塾も親もむしろペース上げろみたいな雰囲気だし。


ほんとムリ。


なんも分かってないんだから。



まあ今日借りてきたガンダムUCでも見るか。


ユニコーンガンダムかっこいいよ


あーあなんかつまんねーなー


まあ楽しかったことなんてここ数年ないんだけどね




ほんとに何もない毎日だな


だけどそんなところに帰ってくるしかなくて、いやで逃げたいけどそんな勇気もなく度胸もなく、

不安と不満な気持ちだけ一緒に連れまわして、自分に同情して


また、埋もれていくのか・・・


1. 今居眠りすれば、あなたは夢をみる。今学習すれば、あなたは夢が叶う。

2. あなたが無駄にした今日はどれだけの人が願っても叶わなかった未来である。

3. 物事に取りかかるべき一番早い時は、あなたが「遅かった」と感じた瞬間である。

4. 今日やるほうが、明日やるよりも何倍も良い。

5. 勉強の苦しみは一瞬のものだが、勉強しなかった苦しみは一生続く。

6. 勉強するのに足りないのは時間ではない。努力だ。

7. 幸福には順位はないが、成功には順位がある。 

8. 学習は人生の全てではないが、人生の一部として続くものである。

9. 苦しみが避けられないのであれば、むしろそれを楽しめ。

10. 人より早く起き、人より努力して、初めて成功の味を真に噛みしめる事ができる。

11. 怠惰な人が成功する事は決してない、真に成功を収める者は徹底した自己管理と
忍耐力を備えた者である。

12. 時間は、一瞬で過ぎていく。

13. 今の涎は将来の涙となる。

14. 犬の様に学び、紳士の様に遊べ。 

15. 今日歩くのを止めれば、明日からは走るしかない。

16. 一番現実的な人は、自分の未来に投資する。

17. 教育の優劣が収入の優劣。

18. 過ぎ去った今日は二度と帰ってこない。

19. 今この瞬間も相手は読書をして力を身につけている。

20. 苦しんでこそはじめて進める。

アサシンクリード2

とうとうクリアした。


正直なところストーリーにはあまり期待してなかったんだけど、

超面白かった。


いままでやったゲームの中でも確実に5本指に入るレベル。


とくに後半のエツィオがかっこよすぎた。


主要なターゲットを殺すときに言うセリフがまじでかっこいい。


あとサヴォナローラを殺した時の民衆への演説が感動した。


神がすべての基準と考えられていたこの時代に、個人主義の考えを打ち立てたところもすごい。


そしてニヒリズム的な考えかたもなんかかっこよかった。


「真実などない。許される行為も許されない行為も存在しない。」


祖は哀しきことなかれ。眠れ・・・・


プロフィール

いよかん

Author:いよかん
なんかあればてきとーに書きますー^^

細かいことは気にせずに。

Flashカレンダー
アナログ時計(黒)
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
ブログでクエスト
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クイズ?笑
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
直接編集モードにする
これでブログをいじれます

直接編集モードにする

ブラウザの [更新] をしてもらうと 元の状態 に戻ります。

Flashリバーシ
by Orfeon
