fc2ブログ

いつか


今だけを考えて生きていられればいいのに。

未来だって、せいぜい明日か明後日しかなければいいのに。


過去だって忘れてしまって、今だけを見ていられれば、いいのに。


そう、理由も意味も、状況も不安も、義務も。


何もかも捨ててしまえれば…


本当の自由ってそういうこと?


違うのかもしれない。


だとしたら、それはここにいるだけじゃ得られない。


きっと。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いよかん

Author:いよかん
なんかあればてきとーに書きますー^^

細かいことは気にせずに。

Flashカレンダー
アナログ時計(黒)
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
ブログでクエスト
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クイズ?笑
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
直接編集モードにする
これでブログをいじれます

直接編集モードにする

ブラウザの [更新] をしてもらうと 元の状態 に戻ります。

Flashリバーシ
by Orfeon